忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0301
ペースが乱れると生活することそのものがしんどくなるので
マイペースを心がけているし、そういう言動もしているつもり。
そうしないと何のために休養してるのかわからないし、
ストレスがそのまま胃にきちゃうしね。
しかし、しっかり言ったことが相手に伝わってなかったのか
はたまたその時点では了解していたことを忘れてしまったのか。
しっかり準備して待ってたのに放置ぷれい。
待ちぼうけくらったワー(´・ω・`)
なんかもう、説明するのも面倒になってやめました。
言った言わないの話と同じだしね。

こういうちょっとしたことでやる気がうせることってあるよねえ?



PR

2013

0226
うさぎ家の箱入り娘みゅうみゅうさん。
先日、6種混合ワクチンを接種してきました。
一昨年アレルギー反応が出てお顔がぷっくりしてから、
混合ワクチンも狂犬病の予防接種も
アレルギー反応を抑える注射をぷっすりしてます。

注射キライ(見てるだけで貧血おこす…)な私は
接種時の写真や動画を撮る係(´・ω・`)
今回の2本ぷっすりも携帯で動画を撮ってましたのん。
「うしろでなにしてるんでしか?」って感じで
全然気がついてなかったようですがw

2012

1228
実家帰省中です。
昨日の最低気温は-6.1度Σ(・ω・ノ)ノ
県庁所在地なんですが…(´・ω・`)

相方さんがパッケを大人買いしてくれたので、
1st WIZが万年48から脱出できましたw
日ノ国はおいしいけど、イタイ…。
55まではIQSとサモンでがんばろうかな。

ILLはイベマの100個でちまちまやってます。
15分くらいでたまっちゃうのであとは放置w
くーちゃんはILLよりちょっと早くたまるかな。

そしてクラン。
たのしーです。
大人です。
優しさ、思いやり、楽しさ、そういう宝物が詰まっているクランです。
ここのプリさんがいてくれたから、私はがんばれています。
いつも頼りになる素敵なプリさんらぶです。

2012

1217
三浦しをんさんの小説は、はかなさとか切なさとか、
一瞬の心の動きだとかが感じ取れる。
文字の並びが私には好み。
個人的な文章ジャンルでは、江國さんや鷺沢さんと同じ。

エッセイのほうは、三浦さんの心模様が鮮やかに書かれていて
読んでいてなんだか元気になってくる。

2012

1126
相方からプレゼントしてもらって一気読みした1・2巻。
そして、「え。もうそのネタやっちゃうの!?」と半ばがっくりきた3巻。
4巻の発売はそろそろだよなーと思いつつも内容には期待薄な今日この頃。
そんな中ぽーんと飛びこんできたのは4巻の発売情報ではなく

2012

1120
みゅうぽん 6歳のお誕生日でしたヽ( ・ω・)ノ
miumiu.jpg

2012

1109
かぼグローブを買おうか買うまいか迷っているうさぎです(´・ω・`)
いいかげん5PGから卒業して7あたりほしいのだけど、
タラスグローブもほしかったり(´・ω・`)

なにはともあれ、イベントは初日がっつりやってしばし放置。
そんでもってまたメンテ明けくらいから復活であります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP