忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0804
GW直前ぶりのライブ以来の2連チャン♪
初日のレボレボは実家から車で5分の会館でのライブだったし、
せっかくなので一度も着ていない浴衣を着て行ってきました♪
母には「ライブに着ていくとか汗が…まぁどうせクリーニングに出さなきゃだけど」と
若干ダメだしされましたが着て行っちゃった~ヽ( ・ω・)ノ
だって、3列目だったんですもの。
席番号見て、間違いなくど真ん前ってわかってたんですもの。
ふふ…ふふふ~ヽ( ・ω・)ノ
PR

2013

0801
ボスイベント。
石を貯めてクラハンで消化してました♪
単騎でDKとも思ったのだけど、
クラハンでみんなでわいわいするほうが楽しいし。

フェニ祭り2回、シアーゼニス祭り3回参加…かな?
ゼニス祭りは火弓5匹出してCHAWIZどうだー!ってやってました(笑)
B心眼とメテオ(どっちのWIZで覚えるかまだ悩んでますが)を
クラン価格で買い取りさせていただきました♪

相場めちゃくちゃになったけど、このイベントはまたやってほしいな♪

2013

0510
拉致られそうになった織田記念。
織田記念でわかる人はいるのか不明ですが。
まじであのおじさま4人衆はこわい…。
みゅうに会うの!と半泣き(まじw)して渋々承知してもらえたという。

2013

0501
思うところがあって読むことをとめていた『グイン・サーガ』
筆者の薫くんが亡くなって動揺して、もう読むことはない、と思っていたのですが。
AmazonのKindleを買ってから、一気に読破してしまいました。

未完

この文字は読者にとってとてもつらいものです。
でも、いちばんつらいのは、薫くんでしょう。

幸いなことに、130巻と外伝1巻がリンクしていて、
その後のグインを振り返ることができて(外伝1巻は相当以前に出版されてます)
グインが大切な伴侶を得て幸せにしているということがわかったのは
ほんとよかった。

いま、いろいろな作家さんが書いておられます。
いずれはそちらも読みたいと思っていますが、
今はもう一度1巻から130巻まで一気読みをしようと思っています。

2013

0409
JAAF(これでわかる人はすごい)の公認審判員資格。
ずっとB級資格で通してきた私でございますが。
このたび(といっても時間はかなりたってますが)
多方面からのご支援(という名の命令…)のもと、
A級取得となりました。

2013

0328
東儀秀樹さん&古澤巌さんのライブチケットを相方さんがゲット。
実はあまり乗り気ではなかったのですが、
ゲストで上妻宏光さんが出ると知った瞬間180度激変(笑)
久々の上妻さんですよ、あがっちですよ!

2013

0321
キャスティングに不満をもちつつも、
まあ実写だし別物として観る分には割り切れるわけで。
それなりに楽しんで観ています。
『たんぽぽ娘』がヤフオクで並んでて(それなりの高値でw)びっくり。
あれ、撮影用に借りたのかなあ?買ったのかなあ?
宮沢賢治のお話はやるのかなぁ?
やってほしい気はすごくする。
だって、見たいじゃないですか!できれば本物を!
ビブリア読んでない人には???だと思いますが、
とっても貴重なとってもお高い本がネタなのですよ。
撮影用にニセモノは使ってほしくないなあ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP