忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2017

1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0422
京都へ戻る前にお風呂。

なでなでしながら「これからお風呂だよ~がんばろうね~」
そう言ってから自分のお風呂とみゅうのお風呂の準備。
そしてみゅうぽんさんを迎えに戻る。

みゅうじじの後ろに隠れて呼んでも呼んでも出てこない(笑)
挙句の果てには追いかけっこ。

そうです。
みゅうぽんさんはお風呂が嫌いなんです。
何も言ってないのにみゅう用のお風呂タオルを用意しているだけで
これは逃げねば!と察して隠れようとします。

追いかけっこしたところで結局は抱っこされちゃうんですけど(笑)
 
   
 
そんなみゅうぽんさんのお風呂あがりの一枚。
このあと好きなだけべろべろチュッチュさせてました(笑)
私にとって至福の一時…(笑)
PR

2014

0227
やっぱりupするときはこれ!

 

調整せずに99.9999%になってラッキー♪
タイムすぎてたけど見に行ったらいてくれました。

2014

0125
先週の土曜日だったかな。
早朝に目覚めたらお庭が雪景色。
ここは実家か?と思ったけれど京都でござるよ。

相方さんも起きてきて、いざゆかん、写真撮影へ!


2014

0114
 靴下イベントがようやく終わりました。
メンテ直前の朝、つまり、日付が火曜日になってからも
経験もらえてうれしい><ができるか試してみたらできました♪
クリック時間を調整してよかったー><

今回は倉庫経由でアイテムを渡せるので、
5キャラ分、終盤数日は倉庫プリを30にして6キャラ分を
ひたすらILLに貢ぎました。

そして、たまりにたまった赤靴下その数244個。
一気に開封ヽ( ・ω・)ノ

……アイテムいっぱいですぐ100%になるんですけど(汗)






そりゃイミュ暴落しますよね(爆)

本日は9時から引っ越しです。
光回線が通るのがいつなのか…。
あぅあぅあぅあぅ。

 

2014

0113
国立競技場での最後の高校サッカー。
決勝戦は初の北陸勢対決。
すごい、すごい試合でした。
後半に1点を返し、終了間際のPKで追いつき。
延長戦後半終了間際に逆転!
なんてドラマ!
見たら負けるんじゃないかってこわくて見てなかったのだけど、
決勝戦だけはどうしても考えないようにしても気になって。
ちょこっと見てはチャンネルをかえ、
2点差になったときにはあきらめてしまったけど…。
でも、やっぱり最後まで見届けたいってチャンネルを戻して。

こんなに力を入れて応援したことって、
全中陸上でのリレー決勝を見守ったとき以来だと思う。

自分の教え子たちが甲子園を目指したり国立を目指したりして
富山第一に!と進学していったのを見守っていただけに
感慨もひとしおというか…。
そういうコたち全員の思いを背負っての優勝。
がんばったね!!

明日の新聞は永久保存決定です!

2014

0101
実家でまったり年越しリネ。
新PCの様子を見ながらなので、クロスへ行く勇気はなく。
リアルは雷雨。
近所の神社に初詣へ行く勇気はありませんでした(´・ω・`)

みゅうぽんさんはカウントダウン花火に反応せず、
くぅくぅ寝息をたてて寝ていました。
去年まではぎゃんぎゃん吠えてたんだけどなぁ。
ヒーターとテレビの音でかきけされたのかな?

去年秋に改築予定だったのが1月下旬にようやく決まり、
年末年始のばたばたは実家でひとりまったりさせてもらいました。
京都に帰ったら引っ越しでございます。
相方さんの本の山脈が手強いです。
私の荷物はもう荷造りおわってるけどね(´・ω・`)


今年もよろしくお願いします~♪

2013

1229
年末年始イベントってことで久しぶりにがんばってます。
といっても、実家だと床座りplayがつらくて長続きしない(´・ω・`)

ネカフェリニュ後ずっと行ってなかったのだけど、
最果て神殿もイベント復活してるってことで行ってます。
ネカフェ象牙は楽しいね~。
pot無料で飲み放題だし♪

実は2倍イベが終わっていなかったネカフェ象牙はおいしかった!
SSないけどバリアげっと♪
売ろうかなとも思ったけど、棚ぼた自力ゲットだし1stWIZで覚えます。
猫に小判、豚に真珠だけどねー(´・ω・`)
今年の運をちゃんと使い果たしたので新年を迎えられます(笑)

あとは…やっぱネカフェいるときにチャットはむりだー。
次からは自重しよう…。

ということで、良いお年をお迎えください。


あ、みゅうぽんさんは元気です。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP