忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0915
拒絶反応が出る言い方をされたから言ったと説明したことも
まったく覚えていないとは思わなかった。
自分が言ったことが引き金になって、私の許容範囲を超えていても
「オマエガワルイ」なんだね。

今、あの話や裏話を強い語気で言われて耐えられる状態じゃないってこと、
あなたはわかってくれていると思っていた。
でも、ちがっていたんだね。

無理してやらなきゃ認めてもらえないの?
体をやすめちゃだめなの?
心をやすめちゃだめなの?
胃もまたこわせばいいの?

あなたのPriorityとわたしのPriorityはちがうんです。
PR

2011

0629

本日の最高気温は、35.5℃だったそうです。
……私の平熱と同じじゃないの
しかもいまちょろりと発熱していたりするものだから、
だるくって胃がいたくって、どーしよっかなぁ状態です。

倉庫番の鍵だけは買っておかなくちゃと昨日あわあわしてWIZとエルフのを買って、
ちょろっとお試しで貸してたものの回収をして落ちました。
狩?してません。
あ、今日メンテあけにちょっとやったかな。

2011

0524

リアル大親友の理系のコ。
今は都内在住の彼女とその昔、夜な夜なファミレスで過ごしてた。
彼氏の愚痴大会からはじまりーの、ゴルフのスコアのこととか、
まーほんっと、なんでも話した。

いつだったろうか。
彼女との会話で、「1+1はなぜ2なのか」ということが話題になったことがある。
どうしてそんな話になったのか忘れてしまったし、
そもそも文系で数学嫌いの私は、いまだにソレを理解できていない。

2009

0504
忌野清志郎さんがお亡くなりになった。
周囲の影響でよく聴いていた時期があったし、
大好きな曲もたくさんあるので本当に残念でならない。
落ち込むときまって♪すべてはALRIGHT(YA BABY) をヘビーリピートしていたあのころ。
この曲だけじゃなく、数多くの曲に励まされ、笑顔をもらってきた。
もうCHABOといっしょにステージの上にいる姿を見ることはできないんだなぁ…。
武道館…行っておけばよかった…。
ご冥福をお祈りします。

2009

0102
あけましておめでとーございますヽ( ・ω・)ノ
昨年もお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします

2007

0214
Roxanne
You don't have to put on the red light
Those days are over
You don't have to sell your body to the night


/*/*/*/

男子フィギュアの高橋選手がエキシビジョンで使用しているEL TANGO DE ROXANNE
映画『MOULIN ROUGE』で知ってる〜という人もいれば、
The Police のROXANNEがそれのモトウタでしょ〜という人もいれば、
ショータがライブで歌ってるなんとかってバンドの曲よね!という人もいる……だろうたぶん。
先日のグラミー賞授賞式ではThe Police がバッチリ歌っていましたねー。
再結成(?)ツアーも発表されたとのこと。
日本公演があるならば行く!と友達がすでに叫んでいるので、
運が良ければ一緒に行けるかもしれません。

2007

0117
満足しているのか不満なのかわりませんが、
最近登場してないなぁ〜と旦那ちゃんに言われました。
あの〜…最近登場してないもなにも、
ここんとこまともに狩りに連れてってもらってませんから〜〜
道覚えた(と思う)から「プシュ!」する前にinしなさい(笑)

なんて私信からはじめてみましたが、以下、私信とは無関係。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP