忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1104

去年はGRもどきに画面外から瞬殺されたっけなー…。
今年は迷子を連れてえっさほいさと迷子に何度もなってます。

名前は伏せますが、とある「つおい方」にイベマで声をかけられまして。
挨拶じゃないですよ。切実な叫びです。
ええ、もちろん、「入ったとこどこだw道わからんw迷子www」とw
つおい方もとろい私にも、迷子率は大差ないイベントでほっとしてます(違)

イベント前からほしかった黒猫帽子。
10個やって7にすらならず燃えー
もう買っちゃおうと思いつつ手持ちの5個。
途中からのSSですが、1個だけ7になってくれ、
黒猫帽子.jpeg
8黒猫帽子できたーヽ( ・ω・)ノ

ならばこっちもやってみようと魔女帽子。
5個やって全部燃えー。
まあそんなもんよね…いらんからいいよね…と思っているところに、
みゅーが「8魔女ほしい(´・ω・`)」とか言い始め。
1個だけぺたぺたしてみたら
魔女帽子.jpeg
あっさり1個でできちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
 


先週末あたりから風邪をひいちゃって、発熱嘔吐に悩まされてます。
調子のいいときはイベマいってますが、そうでないときは飴ちゃん放置で横になってます。
反応ないからって、変なこと言わないでください。
冗談でも言われて嫌なことは誰にだってあるんです。
ああいった内容は私に向けられる言葉としては地雷以外の何物でもありません。
あなた方が思っている以上に私には嫌な言葉だったし、不愉快だったんです。
大人げない対応をした部分は私の非です。
その点については謝ります。すみませんでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさー!ひさー!よいやさー!どっこいさー!

久方ぶりに覗いたさー!

俺はカボイベ負け組みさー!

おけらになったさー!

tt
















いかああああ 2010/12/06(Mon)21:24:45 編集
Re:無題
おひさあヽ( ・ω・)ノ
フラも負け組だよw
みぃちゃんとたけさんはどうなん?
たけさんはともかく、みぃちゃんは負けてそうw
【2010/12/07 20:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP