忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0228

ここ数日、こんさんにびんじょーしてなんとなくわかってきたら、
やっぱり『タンこゆ』で行きたい!と強く思いまして。
前夜のうちにフラを捕獲して、昼に会ったエルに錦さん召還を頼み。
最奥フェアリー地点でILエンチャをかけるためにそこまで運んで落ちて、
飲み物とじゃがりこをバッチリ用意して行ってきました
最奥クラハン.jpeg

 


いざ、最奥へ(`・ω・´)
とはいえ、7人PTで今回の最奥へ行ったことあるのは3人。
しかも、タゲ役唯一の前衛のフラは去年の最奥も行ってないのではじめてなわけで。
最奥はいってからの注意事項を1つ2つ忘れてしまっていたので、
風ちんが瀕死になってました…ごめん(´・ω・`)
 最奥クラハン_2.jpeg
わきょわきょぎゃあああ!!な場面を何度もくりかえし、
突如あらわれた鹿。
…うん。パインの子だね?和んだよ。うん。

ここ数日びんじょーしてやってる場所でやってたわけですが、
もっさーっとモンスがわいたときにごっそりHPうばってくアヤツが出ました。
最奥クラハン_3.jpeg
エルフ隊が「矢がつきそう;s;」と泣き言をいってたので
くーちゃん出したら速攻スタンくらってました。
…キミさ。沈黙毒くらわないのに、なんでスタンはくらうの?

途中で沸かせすぎてしまいEND者でたりしちゃいましたが;;
動く人が少ないほうが(モンスを引いてくるって意味ではなく)
画面沸きはあるとはいえ、安全率は格段にあがります。
正直、サモンどうこう以前にMPかつかつでした。
前衛は1でもいいとるんるんに言ったのは、そのへんのことからなんです。
WIZ1が先に落ちたのでWIZ1で精霊タゲをドペにぶつけてたけど、
MPのががんがん減っていくのでくーちゃんにかえました。
クラハンで出さずにすむなら出しませんよ。
デメリットもあるのは承知の上でくーちゃんを出して引きやっていたので、
そのへんは察してください

でもいちばんがんばったのは、分配だとおもう…w
みなさんさっさともらっておいてください。
臨時メンテで消えてもしりません
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先に落ちてごめんね
いや、あんなに痛いと思わなくて・・・申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
風乃 2010/03/07(Sun)11:06:56 編集
Re:先に落ちてごめんね
風ちん
分配に時間かかるのはわかってたので、
落ちてもらったほうが気楽だったからいいのよ~ん。
【2010/03/09 16:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP