忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0227
やっぱりupするときはこれ!

 

調整せずに99.9999%になってラッキー♪
タイムすぎてたけど見に行ったらいてくれました。

PR

2014

0114
 靴下イベントがようやく終わりました。
メンテ直前の朝、つまり、日付が火曜日になってからも
経験もらえてうれしい><ができるか試してみたらできました♪
クリック時間を調整してよかったー><

今回は倉庫経由でアイテムを渡せるので、
5キャラ分、終盤数日は倉庫プリを30にして6キャラ分を
ひたすらILLに貢ぎました。

そして、たまりにたまった赤靴下その数244個。
一気に開封ヽ( ・ω・)ノ

……アイテムいっぱいですぐ100%になるんですけど(汗)






そりゃイミュ暴落しますよね(爆)

本日は9時から引っ越しです。
光回線が通るのがいつなのか…。
あぅあぅあぅあぅ。

 

2013

1229
年末年始イベントってことで久しぶりにがんばってます。
といっても、実家だと床座りplayがつらくて長続きしない(´・ω・`)

ネカフェリニュ後ずっと行ってなかったのだけど、
最果て神殿もイベント復活してるってことで行ってます。
ネカフェ象牙は楽しいね~。
pot無料で飲み放題だし♪

実は2倍イベが終わっていなかったネカフェ象牙はおいしかった!
SSないけどバリアげっと♪
売ろうかなとも思ったけど、棚ぼた自力ゲットだし1stWIZで覚えます。
猫に小判、豚に真珠だけどねー(´・ω・`)
今年の運をちゃんと使い果たしたので新年を迎えられます(笑)

あとは…やっぱネカフェいるときにチャットはむりだー。
次からは自重しよう…。

ということで、良いお年をお迎えください。


あ、みゅうぽんさんは元気です。


2013

0911
正直言うと、鯖移動には反対…。
前回の鯖移動で楽しくて素敵なお友達ができたのも事実だけど、
リゲルの状況がガラッと変わってしまったという印象が強すぎて。

マナーPvP導入とはいえ…不安…。
活性化するのはいいと思うんですよ。
でも…やっぱり不安のほうが大きくて…。

最近はいろいろあってINできてませんが、
これがINしなくなっちゃうきっかけにならないといいなぁ…。

2013

0801
ボスイベント。
石を貯めてクラハンで消化してました♪
単騎でDKとも思ったのだけど、
クラハンでみんなでわいわいするほうが楽しいし。

フェニ祭り2回、シアーゼニス祭り3回参加…かな?
ゼニス祭りは火弓5匹出してCHAWIZどうだー!ってやってました(笑)
B心眼とメテオ(どっちのWIZで覚えるかまだ悩んでますが)を
クラン価格で買い取りさせていただきました♪

相場めちゃくちゃになったけど、このイベントはまたやってほしいな♪

2012

1228
実家帰省中です。
昨日の最低気温は-6.1度Σ(・ω・ノ)ノ
県庁所在地なんですが…(´・ω・`)

相方さんがパッケを大人買いしてくれたので、
1st WIZが万年48から脱出できましたw
日ノ国はおいしいけど、イタイ…。
55まではIQSとサモンでがんばろうかな。

ILLはイベマの100個でちまちまやってます。
15分くらいでたまっちゃうのであとは放置w
くーちゃんはILLよりちょっと早くたまるかな。

そしてクラン。
たのしーです。
大人です。
優しさ、思いやり、楽しさ、そういう宝物が詰まっているクランです。
ここのプリさんがいてくれたから、私はがんばれています。
いつも頼りになる素敵なプリさんらぶです。

2012

1109
かぼグローブを買おうか買うまいか迷っているうさぎです(´・ω・`)
いいかげん5PGから卒業して7あたりほしいのだけど、
タラスグローブもほしかったり(´・ω・`)

なにはともあれ、イベントは初日がっつりやってしばし放置。
そんでもってまたメンテ明けくらいから復活であります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP