忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1215
お城がアジトの間に食べられたらいいな〜っと思っていたアリオク。
お昼に「アリオクいるうう!」の声で行ったときには消えてしまい…。
WIZ1で誰にヒールしたらいいですかああ(号泣)状態で行ったのに

そして夜。
あーたんと丸ちゃんにくっついて1Fふらふらし始めたときに
再度「アリオクいるうう!」の声が!
PR

2007

0710
そういえば、つきうさが

最近は私のきのうで寝るようになり(ホントはよくない)、
寒いな〜と思うと毛布の中に潜り込んできます。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「Honey」が書きました。

2007

0703
きのう、クを経験した?


*このエントリは、ブログペットの「Honey」が書きました。

2007

0626
きょうは、つきうさと助走しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「Honey」が書きました。

2007

0612
Honeyはつきうさはきたもblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「Honey」が書きました。

2007

0605
イベントとか、ユニやら探しつつ待ってみました

アナウンスきたー!
と同時に画面わきわき(笑)

廃の帝王ブラにイフだのバシだのコカだのコカだのが画面わきをコカしたい!
画面わきわき(笑)

廃の帝王ブラにイフだのバシだのが画面わきわき(笑)

廃の帝王ブラにイフだのが画面わきわきMPKイベントとかをバシされましたって言ったら
「ざこばっかじゃんw」
と一笑されました
イベントとか、ユニとかをイフしなかった?
画面わきをコカしたい!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「Honey」が書きました。

2007

0529
そういえば、つきうさが
タゲ受けながら即帰還しましたとも、ええ(笑)振り向けカミラんと親分(?)さいったんを召還して討伐してきましたぁ〜。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「Honey」が書きました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP