忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1027
FC2から安全宣言が出されたことで様子見をしていましたが、
ここ最近またテンプレート改竄が発生しているようです。
ブレインのおじさまに相談してみたところ、
FC2サーバ側の問題だから直らないとキッパリ…Σ(・ω・ノ)ノ
となると、FC2ユーザの私にできるのはテンプレソースチェックのみ
毎日何度もチェックできるわけではないので、
気づかない間に改竄され、最悪どなたかが被害に遭われたら…。
責任なんて取れません

そんなわけで、今回移転に踏み切りました。

でも。

FC2じゃないからもう大丈夫(≧ω≦)b なんて言えません。
自己防衛のためにも、どうか、
Windowsのupdateをしてください。
FlashPlayerとRealPlayerは最新版にupdateしてください。
セキュリティソフトちゃんと使ってください。
セキュリティソフトを使っていても被害に遭うことだってあるのに
インストールしてませんだなんて言わないでください

リンクしていただいているみなさま。
また兎小屋をツンツンしてやろうと思っていただけるならば、
リンク先の変更をお願いいたします。
移転のどさくさに紛れて、ぽいっとリンク追加されちゃったかた。
愛ですあきらめてください(笑)

環境設定であちこち「んあー」状態なので、
不都合がいろいろあるような気がします…。
画像リンク修正はがんばってますが、
コメント画像修正はやめました…。

FC2とちがって「鍵コメ機能」がないので、
非公開希望コメントがあれば本文中にその旨お知らせください。
コメントは認証制なので、認証しない限り公開されません。

というわけで、今後はこちらでよろしくお願いします(`・ω・´)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP