忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0804
GW直前ぶりのライブ以来の2連チャン♪
初日のレボレボは実家から車で5分の会館でのライブだったし、
せっかくなので一度も着ていない浴衣を着て行ってきました♪
母には「ライブに着ていくとか汗が…まぁどうせクリーニングに出さなきゃだけど」と
若干ダメだしされましたが着て行っちゃった~ヽ( ・ω・)ノ
だって、3列目だったんですもの。
席番号見て、間違いなくど真ん前ってわかってたんですもの。
ふふ…ふふふ~ヽ( ・ω・)ノ

俳優の奥田瑛二さんと西川さんの対話映像に沿ってのもので
ストーリー制を持たせたものでした。
99%ドラムしか見てなかったのでストーリーをよく理解してませんが(爆)
ステージセットも衣装も白で統一されていて、
ドラマーさんのタオルまで白でびっくり。
そこも計算で白を用意されていた(スタッフサイド)そうです。
あの方、普段は黒ばっかりだから、
白タオルなんてどれだけぶりに見たかしらん。
残念ながら衣装は全身見られなかったのだけど、
白タオル萌え~でした(笑)
アンコールでの西川さんの壊れっぷりは面白かった(笑)
それでも目はドラマーさんに釘付けだったけど(爆)
はけるときに、ちゃんと目を合わせて
うんうんしながらお手々ふりふりしてくださったし♪

二日目は横浜へ。
ひっさびさの飛行機でぶーんヽ( ・ω・)ノ
待ってる間にいろいろお話させてもらって、
ちゃっかりサインもしてもらい(笑)
「浴衣着てたでしょ~似合ってたよ~」とまで言われ!
ちょっとなにこのリップサービスの良さ!!!
と、腰が砕けてました。
長年ファンやってて個体識別もされてるけど、
こんなこと言われたことない!!!!!
浴衣着て行ってよかったよー(涙)
ネタでブラックサイダー(ブラックラーメンにのっかったサイダー)をあげたら
「あ~これ昨日楽屋にあったー。Sさんが飲んでまずいって言ってた(笑)」
なんですとΣ(・ω・ノ)ノ
ネタだから、よぉ~っく冷やして飲んでねと言って羽田で押しつけましたが(爆)
10人に3人は美味しいって思うらしいですよーとも言ってみたけど、
こわくてどうだったか聞く勇気は今のところない…(笑)

で、ライブはめっちゃ楽しかった!
小野さんに会うのは10年ぶりくらいだったのに覚えていてくださって。
缶コーヒーまでいただいてしまい(感涙)
「俺はわかったのにお前は(気がつかず)携帯いじってるし!」と
六Pのころの怖い小野さんではなく、おちゃめな小野さんに叱られましたが(笑)
ドラマーさんのトークはほぼなかったけれど、
小野さんと矢堀さんのトークが面白すぎて、
お腹がよじれるくらい笑った笑ったw
ライブ後は矢堀プロにゴルフのフォームを直してもらい、
友達たちからは「やぼりん、ライブより楽しそうにコーチしてた(爆)」と言われ。
これでスコア100きれたらレッスン料発生するそうですが(爆)

二日間のライブ、とっても楽しかった♪
横浜で愉快なお友達もできたし、ほんと、久々の遠征で不安だったけど、
がんばって行ってよかった(涙)
富山空港で帰ることも考えてたくらいだったからもう、
羽田に着いたときは感無量というか…いろいろ思いだしてつらかったけど、
ここまで来られたんだなぁ…ドラマーさんと一緒じゃなかったら無理だったなぁって。
素直にそのまま伝えました。
私の紆余曲折は知っておられる方ですし。
「そっか。よかった。」その言葉がどれだけうれしかったか。
ずーっとこの人のドラムと存在に助けられてきたなぁって改めて思った(´・ω・`)

よくよく考えれば節目節目の報告や泣き言に、
ちゃんと応えてもらってるんだよなぁ…。
これってファンとしては本当に幸せなことだと思う。
ずっと、ずーっと応援していく(`・ω・´)

そして横浜から帰ってきた私に母が一言。
「あの浴衣、金糸使ってたみたいでクリーニング代600円上乗せ連絡きたわ~」
おかーさん、そんな素敵な浴衣を買ってくれてありがとう♪
おかーさんのおかげで褒めて(リップサービスでもいいの!)もらえたよ~ヽ( ・ω・)ノ

次回は鬼門の新宿ですが…横浜の愉快な仲間たちに会うためにも
がんばって行ってきます(`・ω・´) 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP