忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0819
ネカフェでアイスを食べつつすごしたおかげで
パスポートを握りしめて連日通えております。
ふさふさ1号2号、たまに3号(?)を召還して
赤P大量に100k貯めては帰還し〜の繰り返し。
たまにふさふさ1号2号がバフォ・ベレスもどきちゃんと
と〜いところでじゃれてて見捨てられてる私です…。
いつになったらBスク出るのかしらんと半ば諦め気味。
炎帝からはメテオがでたそうですが、炎帝とご対面したこともありません。
アデナをためて、大量の赤Pはポークさんに売りつけるからいいや〜状態

そんな今朝。
ふさふさ1号2号まかせにしていたイフもどきから
drop_10.JPG
ぽろっとでました
Bスクでないまま1回目の期間が終わるんじゃないかと思ってたので
1枚出てくれてよかったよかった。

SSないのだけど、北西→にいる♀エルフと♂ナイトの死体。
あれを見て某寝落ち王子が一言。

「じぇみとざもがネタ死してるみたいだ」

先日イルカメンバー+ジェミーちゃんで最果て行ってきましたが、
私が設置した『応援席』に陣取ってがんばっておられました。
NBさんふたりいると楽だ〜
ひたすらふさふさ回復のH-Aだけしてた私です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな〜〜[絵文字
オレはでないよん[絵文字
nすら最近でませんhhh
ふさふさの変わりに召還してくれ〜〜!

昨夜は寝落の帝王のおかげで、最後はもうううって感じでしたがねw
まあとどめ刺したのオレですw
?ちゃんたのむぜw
ブラブラw 2007/08/24(Fri)11:27:40 編集
無題
[絵文字
 ふさふさはいざとなったら見捨てられるからな〜。
 ブラも見捨てて(ヒールなし)いいのかしらん(笑)
つきうさ 2007/08/24(Fri)18:31:02 編集
無題
POT使うもん・・・・
ヒールなしでもいいもん[絵文字
でもたまにはヒールください[絵文字
ブラブラw 2007/08/25(Sat)11:54:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP