忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0824
連日の暑さでバテバテなつきうさ一家。
我が家で唯一食欲旺盛なのが、お散歩大好き!だっこちて!の
wanko_02.JPG
初ヒートも終わってちょっと大人になったみゅうさん。
散歩のあとにもらった氷ひとかけが気に入ったようで、
以来、氷を取り出していると「あたちにもくださるの!?」とばかりに
側に来てじーーーーーーっ と(氷のある場所を)見つめます。
ええ、それはもうドックフード保存場所をあけるときに負けないくらい(笑)

フードは再来週あたりから成犬用に徐々にかえていきます。
少しずつまぜてく作戦をしなくても食べてくれるとは思うのだけど、
念のためにまぜまぜ作戦でいきたいと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーかわいいねぇ〜

癒されます

犬飼いたいな・・・
返品 2007/08/25(Sat)01:28:25 編集
無題
[絵文字
 わんこに限らず、動物見てると癒されるよね〜。
 みゅうさんはどうやら母親そっくりらしい。
 ブリーダーさんとこのお客さんに、
 「これ、きなちゃん(ママ)の子でしょ!?」
 ってずばり言い当てられました。
 
つきうさ 2007/08/25(Sat)08:58:38 編集
無題
車に乗ってるような〜w
散歩って車でか?w

冗談はさておき、氷ってワンコ好きだよね[絵文字
うちのうさにこの前スイカあげたら、いやいやして食べなかったっぽw
ブラブラw 2007/08/25(Sat)11:58:20 編集
無題
[絵文字
 車でおでかけしたときのだよ(笑)
 うちのはペット用フードしか食べさせてないのだけど、
 つい最近、何を思ったのかみゅうジジが
 マンゴーをひとかけ与えておりました…。
 絶対やめろと私からもみゅうババからも
 力一杯叱られたみゅうジジでした。
つきうさ 2007/08/28(Tue)09:54:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP