忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0828
51層でT-Uしてると、ぽろっと黒い表紙の本が出ることがあります。
よく落ちるショックスタンは、売れないのでゴミ箱コース。
たま〜に出るバーサクは、持ち帰って店売り貯金コース。
そして昨日もぽろっと出ました。
Dropログで流れたのは、例によって例のごとくショックスタン。
そして今度はぽろっと落ちました。
あ〜今度はバーサクかな〜と確認もせずに拾って終了。
青P飲もうとアイテム欄を開いてみたら…

drop_11.JPG
これ、なんですか状態
出るらしいよ〜という話を聞いたとき、
10%リングも出たことないからへ〜って感じで聞き流していた記憶が…。
びっくりしたー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うは、すげーー。おめでとう!
戦争するナイトさんしかほぼ使わないと思うけど、激レアですな。
テト 2007/08/29(Wed)22:32:52 編集
無題
おぉぉぉ〜

おめでとぅ!!!
團長 2007/08/30(Thu)19:40:37 編集
無題
おめ〜〜〜〜〜〜
LV60↑使用可能ですか・・・・
しかし、レア運強いな〜・・・
分け前くださいね^^;
だめだったら、レア運くれ!!!!!
ブラブラw 2007/08/31(Fri)11:08:44 編集
無題
おめでとう^^
ごにょごにょなとこでしてるから
俺はレアに見えない仕様・・・w

ホントおめでとうー
黒服UP行けたら行くね^^
スケィス 2007/08/31(Fri)13:39:43 編集
無題
[絵文字
 どーやって売りさばこうか悩みました[絵文字
 相場も古めだったしね。
 テトちゃは例のモノ早く手に入るといいね[絵文字

[絵文字
 團ちょこそおめえええ[絵文字
 連続で出すほうがすごいと思います(笑)

[絵文字
 分けません。
 レア運もあげません。
 そんなことしたらブラの貧乏神に憑依される〜[絵文字

[絵文字
 ごにょごにょなところは楽しーですか?(笑)
 UP式はやらずにこそっとあげちゃうかも[絵文字
つきうさ 2007/09/04(Tue)05:35:18 編集
無題
おお@@

すごいね!
おめっとー!


返品はそろそろリネから返品…かな
返品 2007/09/06(Thu)00:02:21 編集
無題
[絵文字
 リネから返品なんていってないで、
 のんびりまったりがんばりなされ〜。
 ラクーン隊の相方がいなくなったらさみしいじゃん[絵文字
つきうさ 2007/09/06(Thu)07:50:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP