忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1217
三浦しをんさんの小説は、はかなさとか切なさとか、
一瞬の心の動きだとかが感じ取れる。
文字の並びが私には好み。
個人的な文章ジャンルでは、江國さんや鷺沢さんと同じ。

エッセイのほうは、三浦さんの心模様が鮮やかに書かれていて
読んでいてなんだか元気になってくる。
PR

2012

1126
相方からプレゼントしてもらって一気読みした1・2巻。
そして、「え。もうそのネタやっちゃうの!?」と半ばがっくりきた3巻。
4巻の発売はそろそろだよなーと思いつつも内容には期待薄な今日この頃。
そんな中ぽーんと飛びこんできたのは4巻の発売情報ではなく

2012

0911
初日レイトショーで観てきました。
3がイマイチだった分、これよこれ!これが「踊る」の世界なのよー!を
堪能できた仕上がりだったと思います。
王さんのセリフの聞き漏らしとか、車のナンバーチェック忘れとか
いろいろポカしたので(してなくてもですが)リピート確定です。

ちなみにグッズは初日なのに売り切れが多くてびっくり。
パンフと一目ぼれしたカエル急便のカレンダーをげっと★

リネネタはとくにありません(´・ω・`)

2012

0906
リアルタイムで観て(聴いて)いましたが、
出かけていた相方の予習と、私
の楽しみであるリンク探しのために(笑)
本日がっつり観ました。

いろいろな感想をお持ちの方もいらっしゃいますが、
私は「ああ、これが 踊る だよなぁ…」って
うきうきわくわくしながらも、ちょっとしんみりしていました。

「THE FAINAL」初日は朝一で鑑賞したいのだけど
(だって、お祭りですもの)
相方は仕事なので、レイトショーで一緒に観てきます。

たぶん、いろんなことを思い出して泣いたり笑ったりと
忙しい映画鑑賞になるとおもいます。

OD3は思ったよりも満足感を得られずリピ1回だったのだけど
今回はどうなるかなぁ…。
リピ1回は確実かなぁとは思うけれど、うーんw

そういえば、「THE LAST TV」で小栗くんに「先日はどうも」と
言っていた人がいたんですが、あれだれでしたっけ…。
ご存じのかた、教えてください。

2012

0822
今朝…あ、昨日か。別邸へ帰りました。
あと10分ほどってところで電車がとまり、1.5時間おくれて到着。
…ぐったり。
夕方は雷がひどくて、久しぶりに「にゃあああああああああああ!」と叫んでました…
雷なんか大嫌いだ(´;ω;`)

2012

0804
念願かなって別邸に専用PC設置してもらえました
本宅(?)PCと使い勝手がちがうので、ちょっとあわわわしてます
キーボードは「モンハンやる!?」と言われそうなシロモノです(笑)
とりあえずリネのインストールをしなければ…。

みゅうに会えないこと以外は、不満はありません。
別邸の暑さと本宅の暑さも「質」がちがうから思ったより楽だったりするし。
予定より10日ほど長居(?)してますが、
来週ようやくみゅうに会えます

2012

0708
日曜といえば『大河』なうさぎ家。
母が観ているのをちら観するうちにはまるというのが恒例行事(?)。

…が。
今年に限ってはちがう。

みゅうばば:おかーさん、鎌倉時代すきじゃない。

……そんな理由で裏番組を観てるのね(´・ω・`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP