忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0819
今日の富山の最高気温は、37.5度でした。
私の平熱より2度も高い…(´・ω・`)

気温もさることながら、各地で熱い夏が開催されてます(した)ね。
世界水泳、世界陸上…。
陸上界のかたすみに籍を置いている身ですが、
今回の世界陸上はあまり心を動かされることはなく。
イシンバエワだけかな、感動したのは。

明日からは全中陸上もはじまります。
今回は同伴お断りしましたが、気持ちはいっしょ!
がんばれみんな!

そして高校野球。
富山は、富山第一が初出場でした。
甲子園を目指して進学していった教え子たち、たくさんいます。
教え子はひとりもいないけれど、やっぱり応援しちゃいます。
さすがベスト8っていう試合だったと思います。
胸を張って帰ってきて欲しい!

右耳がおかしくなる自覚症状は以前からあったのだけど、
最近おかしくなる頻度が高くなったため受診。

念のため、病院のはしごをしろと母に強制され、
CTもばっちり撮ってもらった結果…
急性低音障害型感音難聴 って診断が下されました。

原因?
ストレスでしょ間違いなく。
自覚症状でたの3年前だし。
3年前の夏、もろストレスで胃をこわして入院してるし。
原因はそれしかないと言い切れます。
入院中から症状が出だしたはずだから。
ストレス耐性のない私のせいだけど、
なんだかなぁって気分です。

しばらくは、錠剤+粉薬+水薬の投薬治療。
この水薬がまぁ苦いというかなんというか…。
薬用のど飴を溶かして凝縮したような味といえばいいでしょうか…。
コーラ片手に最後は流し込むしかないという(´・ω・`)
そして粉薬。
私…オブラートなくしては粉薬はムリなのですが…。

暑い上に服用薬が増えたのはつらい~(´;ω;`)
完治に向けてがんばります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP