忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0402

やっと、やっと…!
くえたーヽ( ・ω・)ノ
じわー…っと涙がでそうになっちゃったのはナイショw

1ENDしちゃったけどへっちゃらです。
前衛さんの多くは1~2回目の討伐時にたくさんENDしちゃってるし、
私自身もENDリスク覚悟の上での参加です。
むしろ、みんなと一緒にENDしたことが
「ああみんなでがんばってる(≧ω≦)」と実感できて嬉しかったり

一体感を得ることができた、それが一番のご褒美かもしれません。

アンタラス_03.jpeg
このタイトルを見るたび、アンタラスがゆっくり倒れていったときの感激を思い出します。

アンタラス_02.jpeg
幻術魔法的な表現が気になりますw

PR

2010

0309
最奥ペア。
その姿見るの、1年以上ぶりな気がするんですが。
chat_65.JPG
これは本気でやらないと(色んな意味で)やばい…と思ったらしいw

2010

0228

ここ数日、こんさんにびんじょーしてなんとなくわかってきたら、
やっぱり『タンこゆ』で行きたい!と強く思いまして。
前夜のうちにフラを捕獲して、昼に会ったエルに錦さん召還を頼み。
最奥フェアリー地点でILエンチャをかけるためにそこまで運んで落ちて、
飲み物とじゃがりこをバッチリ用意して行ってきました
最奥クラハン.jpeg

 

2010

0225
がっつりHPが減る と思ってよーく見ると
角精_2.jpeg
蹴られていた、という。

2010

0222

さて、恒例の精霊の森です。
今年はB武器でないんですねー(´・ω・`)

通常MAPはILでも余裕ですが、くーちゃん連れの方が断然楽です。
タフなイフもどきも猫パンチでやっつけてくれるのではや~い。
でも、MAPの真ん中のほうへいくとあっちへ行きたいざんす!と
モンスの範囲くらって自由気ままに散歩しに行ってしまうので、
水辺でくつろぎながら(?)やってます。
今日もイフに猫パンチくらわせていたら、なにか白いものが…
角精.jpeg
どうやら右でイフを殴っている私のほうにぽてぽて歩いてきたところを
くーちゃんの範囲でタゲが移ったようです。
これ、2回目だったりするw

2010

0210

まずは、
chat_64.JPG
鯛焼き姫美雨姫の60UP式。
予定より二日早く『しろあん』になりました
美雨姫60UPおめ.jpeg
変身解除でカスタード鯛焼きになっているはずw

2010

0106

雪まみれの年末年始でした
アニメのだめを見ながら、みゅうのだっこちて!コールに応えつつ、
抹茶ケーキを食べながらモリモリ狩して年越し。
クロスで花火大会やってる間、リアルも花火があがってました。
みゅうさんの初吠えは、10分続いた激吠え…。

そんなわけで、今年もよろしくおねがいします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP