忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1104

去年はGRもどきに画面外から瞬殺されたっけなー…。
今年は迷子を連れてえっさほいさと迷子に何度もなってます。

名前は伏せますが、とある「つおい方」にイベマで声をかけられまして。
挨拶じゃないですよ。切実な叫びです。
ええ、もちろん、「入ったとこどこだw道わからんw迷子www」とw
つおい方もとろい私にも、迷子率は大差ないイベントでほっとしてます(違)

イベント前からほしかった黒猫帽子。
10個やって7にすらならず燃えー
もう買っちゃおうと思いつつ手持ちの5個。
途中からのSSですが、1個だけ7になってくれ、
黒猫帽子.jpeg
8黒猫帽子できたーヽ( ・ω・)ノ

ならばこっちもやってみようと魔女帽子。
5個やって全部燃えー。
まあそんなもんよね…いらんからいいよね…と思っているところに、
みゅーが「8魔女ほしい(´・ω・`)」とか言い始め。
1個だけぺたぺたしてみたら
魔女帽子.jpeg
あっさり1個でできちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
 

PR

2010

0908
数年前に台風の影響で避難勧告が出たこともあり、
いざという時のためのみゅう用の避難グッズを再確認。
…あら?東海方面にそれていった。
みゅうは激しい雨にびっくりして吠えてます
さすがびびりんがーみゅうさん…。

珍しく地底湖にいってみたら、べろべろーんと伸びてくるものが……。
しぇ、しぇるまんさんΣ(・ω・ノ)ノ
ばいおさまに助けを求めるも、すでに本土に帰っており。
とりあえずちゃれーんじ!というわけでがんばってみた(`・ω・´)
シェルマン.jpeg

2010

0830
GWには里帰り>< のつもりが振られ、
お盆こそは里帰り>< にも振られ。
お盆もあけたとある日の夜。
よーやく0時頃INするらしい情報をキャッチし、待つこと1時間…。
レア様と「1時には寝よう…」と慰め合っていたそのとき、
ようやくピテカン錦雨さんがきたー(´;ω;`)
たま~にだけどINしてくれる錦さんはステキです。
タンこゆにいる人たちは、錦さんがリアルでドタバタしてる状況で
思うようにリジョインできなくても「タンこゆLOVE」な人ばかりです。
留守番をしてくれてるエルにもいつも感謝しております

どーしても狩なり戦争なりで抜けなきゃいけない状況っていうのはあるんだし、
思うように戻れないからといってそれをする・しないは個人の自由。
ましてや戻れるのに戻らないわけでもないし。
自分の都合で抜けるたびにすぐクランに戻りたいって人は、
自分のスタイルに合ったクランに移籍すればいいだけのことです。

状況説明したことをきれいに忘れてしまったのか、
はたまた説明した時点で理解できてなかったかで、
ずいぶん以前の話とはいえ、苦情を言った人がいたなあ…。
プリとのINが合わなくて戻れなかっただけなんで、私に言われても困るんですがね

里帰りの間隔はプリのINと合いづらいこともあって
なかなか毎回というわけにはいきませんが
それでもやっぱり「タンこゆ」は大好きです。

次回はクリスマスには戻りたいなと思います(`・ω・´)
それまではうちゅうのお姫さまのおうちと、お菓子のお姫さまのおうちにお世話になります
どちらのお城(?)も「なんの話してるんだろー(´・ω・`)」ってこともまったくないし、
楽しく過ごさせていただいております

そうそう。

ピテカン.jpeg

ぱむーん 錦さんが餌くれるらしいよーw

2010

0812
暑くて何を食べたらいいんだろう状態な日々を過ごしています
さすがのみゅうぽんも、だっこちて攻撃はめったにしません。
今年の夏もハンスト突入したみゅうぽん。
ドッグフードにはぷいっ!なくせに、リンゴを認識すると
2010夏.jpeg
あつ~い視線で訴えます……。

そんなフードとリンゴの攻防戦が開かれている最中、
PCもストライキに突入(´・ω・`)
修理費…高かった……。

2010

0709

平日とはいえ朝イチだからと舐めてかかったら、
チケット売り場が長蛇の列だった…
あんな前方席で観たの、はじめてだわよ
 

2010

0622

毎回(モニタをガンミしてるため目が)必死すぎて、
SS撮ろうという意識のかけらもないワタクシ。

でも、これはぽちっしないと!

2010

0419

ここ数日の気温差に体がついていけず、ばっちり風邪をひきました。
体温が39℃近くもありゃ、起き上がってもフラフラなわけで。
法事もあったりで思うようにINもできませんでしたが、
それでも1Q84だけは買ってきてもらい枕元に
とりあえず熱だけでも下げないと予定日に間に合わないってことで
体力回復・熱下げに集中してたんですが、なんとか間に合ったー!

いいなって案なら取り入れて協力し、それは不要だろうって取捨選択が
きちんとできる討伐チームだと私は思っています。
討伐関係に限らず何についても言えることだと思いますが、
自分が知ってることがすべてではないし、それが正しいとも限りません。
私は私のできる範囲のことで手をさしのべたり調べたりしますよ。
不要ならそう伝えればいいだけですし、調べたことも不要の可能性ありですけど
無駄なことをしたとは思いません。
思いこんでるだけ・信じ込んでるだけって可能性だってあるわけですからね。
あらゆる可能性から考えるほうがいいってことです。

参加者のみなさま、おつかれさまでした

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP