忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0612
日曜午後。
紅に連れられようやく51階層へ行ってきました。
こわいです…がくぶる
ソルジャーの加速が…ウィザードのふらふら〜な様子が(泣)
それなりにT-U決まるけれど、それなりに「しか」決まらないわけで。
INTって大事だな〜と改めて痛感。

今日でひとりで行ってみたものの…こわすぎ(号泣)
ぜはぜは言いながら半泣きでやってきました。
紅とのペア中には同じ階にらぱぱもいてくれたので、
らぱぱに2度ほど助けてもらいました(涙)
もーね、らぱぱが神様に見えたよ(涙)

『止まったらしぬぞ!』を心に留め、
51階層に早く慣れるようがんばろうと思います
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここで慣れればエピ6UPまでに間に合いそうだね〜
応援してるから頑張れ〜
体調管理もね^^;
八岐猛 2007/06/12(Tue)01:07:55 編集
無題
がんばれ

用は慣れだ!

俺は何か飽きて来たw
SELL サイハ offerplz
TerrorOfDeath 2007/06/12(Tue)02:53:02 編集
無題
[絵文字
 T-U成功率が上がらないことにはどうにも…[絵文字
 体調管理は一応がんばってます。
 ムリしないようにしてるんだけどね〜…。
 この頭痛がどうにかならないものかと。

[絵文字
 逃げながらT-Uは慣れだのぉ…。
 サイハ売るならあたしにクレ(笑)
 なさいがんで使ってやる(笑)
つきうさ 2007/06/13(Wed)00:14:45 編集
無題
とにかくがんばれw
たまにはつきあえw
ブラブラw 2007/06/14(Thu)19:19:39 編集
無題
[絵文字
 デートのお誘いお待ちしております[絵文字
つきうさ 2007/06/15(Fri)17:09:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP