忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0421
クランNo.1のRESスク使用という書き出しで始まったUP式告知便箋ですが、
実際のところ多かったキャラはつきうさです。
だって、それまでノートPCだったからマウス使ってなかったんだもん!
マウス操作も慣れてないし、ゲームも慣れてないし…
しろうさはまだ両手で余る回数しか死んでない…はず。
意地でもLV50になってやる!との思いで続けていたわけですが、
ようやくこの日を迎えることができま…
50UP_1.JPG
あ?
なんで裁判(涙)

愛するイルカの皆様のおかげで
50UP.JPG
LV50になれました

ニンジンうさぎでの記念撮影を希望したところ、
50UP_2.JPG
こんなかわゆいのが撮れました
テトちゃがハートがいいって言ってくれたからだ

UP式に来てくださった方々。
クラチャやwisでおめでとうを言ってくださった方々。
お祝いまでくださった方々。
ラストスパート中の狩りにつきあってくれた前衛様方。
本当に本当に、どうもありがとう。
みんなのおかげでここまで来ることができました。
これからも精進します
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事で行けなかったぁ〜ああぁTT

ごめんよう(ノД`)シクシク 


ナニハトモアレおめでとうヽ(´▽`)ノ

[打消]早すぎるので廃確定!?![/打消]
團長 2007/04/21(Sat)01:44:21 編集
無題
最近おなかの肉が取れてきた印です。
おはようさん^^
仕事が忙しくってUP式参加できまへんでした。
まじ廃確定だろ・・・まちがいない!!
足が速くなったから廃加速だな??おめでと
2007/04/21(Sat)08:59:11 編集
無題
おめでとう^^
狩り中は全チャ・トレチャ切ってるので、気がつかなかった。
バファ狩りで、経験楽になりますな^^
kanndesu 2007/04/21(Sat)21:04:22 編集
無題
おめでとう〜
仕事遅くなって参加できないかと思ったけど、ぎりぎり間に合ってよかった。
Lv50からは効率上がると思うので、さらに廃活動がんばってください^^
テト 2007/04/21(Sat)21:47:51 編集
無題
50おめでとヽ( ´ー`)ノ
これからもクランのPOT&ーSAKURAーのPOTとしてしっかり働いてねv(。・・。)イエッ♪
ーSAKURAー 2007/04/22(Sun)02:11:32 編集
無題
おめーーーーーーーとう!!

日ごろお世話になっているのにUP式参加できんくてごめんね;;

でも50になっても遊んで下さい。

返品が50になる日は来るのか・・・


それは 謎

とにかくおめっとさんでーす!
返品 2007/04/22(Sun)05:27:10 編集
無題
[絵文字
 ありがとおおお♪
 仕事帰りでねむねむの中だったのに
 つきあってくれてありがと><
 またFIでまったり青い巻紙GETの旅しませう♪
[絵文字
 ありがとおお♪
 お肉がのらない印んは、印んじゃなーい(笑)
 バフォではしりまわってますが、
 装備はずれるのでこわいです…。
 ACがたおち(涙)
[絵文字
 ありがとおお♪
 すこ〜し楽になったような気はします。
 …が。
 単騎で殴ってる時間はかわった…のかなぁ?
[絵文字
 ありがとおお♪
 テトちゃに追いつけるようにがんばります(笑)
[絵文字
 ありがとおお♪
 ほんっっとにさくらのために金曜に間に合わせようと
 必死でがんばった&がんばってもらったんだから!
 そしてやっぱり真っ先にENDってたのね…(笑)
[絵文字
 ありがとおお♪
 最近なかなか会えないので、おねーさんさみしいです(涙)
 頼りにしてるので早くLVUPしてくださいましー!
つきうさ 2007/04/22(Sun)13:18:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP