忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0410
さいったん カミラん ざも まどちゃん +うさぎの5人PT。
うぃず1ではあるけれど、さいったんとカミラんがいれば心強い
さいったんのいじめられ役癒し役はざもが引き受けてくれるしね♪
…というわけで、30FへVPめざして上りました。
途中でぽろっと
drop_6.JPG
こんなの出たし、めでたく
VP_2.JPG
VPさまとご対面。
いざ、しょーぶ!!

………MPENDで攻撃中止
へぽこうさぎですみません
MP切れはひじょ〜に情けなかったです
さいったんに固めてもらいつつめでぃること数回。
作戦も変更して攻撃再開!
drop_7.JPG
MPも3/4残して喰いきることができました
drop内容に文句は言いません。
会えただけ・食えただけで満足です。

その後、「オレ行くとボスに会えないよ(笑)」とのたまうまんじゅーも加わり40Fへ。
まんじゅーの言葉通り会えませんでしたが(笑)、N-ZEL2枚GET。

あとは〜…TOIではないけど、ゆっき~とペアでNBでました

そして
経験値_2.jpeg
こんな感じ。
スライム7匹求めて放浪してました……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとー

おじちゃんはヤッパwizに向いてないわ
って事で俺らしくDEに戻って
再スタートを切ります(`・ω・´)
TerrorOfDeath 2007/04/11(Wed)04:12:05 編集
無題
[絵文字
 誰か見当つかなくて、さくらに聞いたよ[絵文字
 誰がおじちゃんだ、誰が(笑)
 DE再スタートしたらあちょんでねえ♪
つきうさ 2007/04/12(Thu)00:57:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP