忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0523
ペアもクラハンも我慢し、ひたすらケルをしばき続けたここ数日。
ど〜してもクロコでUPしたい!という一心で、
SOM握ってるのに青P飲んでケルをしばきひたすらVT連打!
2分過ぎてる〜(泣)と思いながらもでっかいワニさん捜索したら…
い〜て〜く〜れ〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)
51UP.JPG
さあ殴るぞってとこで↓のDKさんが来られちゃったのですが、
アデナだけはしっかりもぎとり、狙ってなかったのに、
8dcb2870.jpeg
こんなんなりました(笑)
こっそり数人にだけ経験値を伝えていたのだけど、
團ちょがず〜っといてくれて、ほんとーにありがたかったです(涙)
51up_message_1.JPG

アジトでカーツになってみましたが〜…。
に、にあってません……
DKのほうがましかもしれません…
やっぱり私にはラクーン変身が一番似合ってる気がします…。
もしくはニンジンうさぎ…。

ロサスのBMがないという團ちょを拉致って次のクロコ捜索開始!
途中、私がゴミをいろいろ詰めて遊んでたら、
51up_present.JPG
こんなお祝いもらいました(笑)

今回の影の協力者であるうちのわんこ。
毎朝5:30には起こしてくれるので(うんぴ〜…)
それから2時間みっちりケルしばきをしてました。
このスタイルが定着しそうです。
さいったんに1日5%でやれと命令されましたが、
これでも体調と相談しつつやってる身なので…無理できません。
3%+αラインでがんばろーと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがイルカの廃うさ!!おめでと^^
2007/05/23(Wed)16:50:43 編集
無題
廃だよなぁ・・・

ってケル教えたの俺かwwwwwwwwwwww

52Hitは呼べよー
TerrorOfDeath 2007/05/23(Wed)17:23:23 編集
無題
[絵文字
 ありがと〜[絵文字
 使える時間を有効に使ってるだけです(笑)

[絵文字
 ありがと〜[絵文字
 カミラんに犬くさいって言われてます…。
つきうさ 2007/05/24(Thu)17:47:48 編集
無題
おおお、51おめでとう!!
抜かされるのも時間の問題だね。
廃人めw
テト 2007/05/24(Thu)23:39:48 編集
無題
51HITおめ〜〜〜!!
真の廃!!決定!!
これからは「真の廃め」と呼ぶことにしまw
ブラブラw 2007/05/25(Fri)11:08:55 編集
無題
[絵文字
 ありがと〜[絵文字
 ノルマこなすので精一杯。
 いつまで続くかも不明(汗)

[絵文字
 ありがと〜[絵文字
 真の廃はブラのことを指すんですよ?
 ん〜…仕方ない。
 その称号はご不満みたいなので、
 「廃の帝王」と呼ばせていただきます(笑)
つきうさ 2007/05/26(Sat)02:32:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP