忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1229
高級うさもんばいおっちを従えて影の神殿へ。
UPさせてやる!と言い切ってくれたので、ガリガリ狩ってもらってきました。
その時間なんと約4時間……
ばいおっち、がんばった(><)
途中でこんな

chat_1.JPG

おしかりも受けましたが…無事、あがりました〜〜〜♪

47UP.JPG


今年も残すところあと数日。
48は…無理です

カミットくんは、昨日サモンを連れて探し回りました。
サモンが消えて村へ帰還すると…左からすたたたた〜…と……(涙)
ドレイクにケンカを売るのはもう少し先にします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉ〜
頑張ってるみたいネ!
私は早々に諦めたヽ(´ー`)ノ
お互いがんばろー!
月森静華 2006/12/29(Fri)21:04:51 編集
がんばれー
カミットは殺すと思えば出てきたでそw

ドレイクはイミュ張ってりゃー負けないよ(確信?そんなものはねぇ)
LvUPおめでとうね〜
スケィス 2006/12/30(Sat)20:56:52 編集
足跡ペタペタペタペタ
Lv upおめでと〜。 しかしまだまだ2代目名乗るには道は長いね。
俺も黒くなる事を目標に頑張るじぇぃ。

また機会あったら耐久狩りしましょう[絵文字
Vio 2006/12/31(Sun)04:06:15 編集
無題
[絵文字
 48になったときに、3サモナーうぃずとどのくらい違うのかを知りたくて(笑)
 良い感じで成長してるので楽しみだったりします。
 月森ちゃんもあきらめずに育てようよぉ〜。
[絵文字
 3サモナーうぃずは、イミュはってもダメでした(笑)
 まぁ…HPがとんでもなく低いしね〜…ショウガナイ。
[絵文字
 道は長いというか険しいというか…(笑)がんばるぅ[絵文字
 耐久狩りのお誘い待ってます[絵文字
つきうさ 2006/12/31(Sun)10:38:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP