忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0603
夢幻わきわきイベントを堪能したあと、
第6回(?)團ちょとFI耐久狩りに行ってきました。
そしたらついに!ついに!!!

drop_9.JPG
待望の青巻紙がでましたーっ
團ちょとのペアで青巻紙をどーしても出したかったので、
とってもとってもうれしかったです

そしてやってみたかったのが、青巻紙の床置き。
床置きでも青いのか確かめてみたかったのです(笑)
しかし、
青巻紙_01.jpeg
しょぼーん…。

青巻紙が出たあとは、印んたいちょーを加えてミノゾーン暴走してきました。
最初は通常変身だったのだけど、印速いし!!!
印とふたりでバフォったりBKなったりしてたのですが、
最終的には3人ともバフォorベレスになってました(笑)
途中でやっぱり見失ってしまうこともあり、
FI_1.JPG
と、おしかりを受けました…。
あうー(まど風)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[太字]え?!マジ?![/太字][絵文字
[色
オレとのペアのときもよろしこおおおおお!!!!
ブラブラw 2007/06/03(Sun)09:27:29 編集
無題
[色

[色

[色
團長 2007/06/04(Mon)02:55:52 編集
無題
おめでと^^次もおれもwww
2007/06/04(Mon)14:43:15 編集
無題
俺もry
ーSAKURAー 2007/06/04(Mon)22:07:50 編集
無題
おおお!

おめっちょー


青巻紙 ぃぃな


よーし出しに!
あ、まだFIいけねーだwww
返品 2007/06/05(Tue)05:23:26 編集
無題
[絵文字
 ありょおお!
 時間とれるときに行きませう♪

[絵文字
 ALAげっとおめ〜〜〜♪
 青巻紙ぽろっと出たのに、もくもくと殴ってる團ちょ。
 え?出たの?ってな反応がナイスでした(笑)

[絵文字
 バフォで暴走が最近のお気に入りですか?(笑)
 てか、また風に戻しちゃったのねん…。

[絵文字
 落ち着いて復帰したらがんばりませう(笑)

[絵文字
 ありこおお!
 まだばたばたしてるんかな。
 落ち着いたらLVあげがんばろね!
つきうさ 2007/06/06(Wed)06:19:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP