忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2017

0529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0301

今年は範囲魔法が有効なMAPができるっていうので初日に行ってみました。
とりあえずタマ(仮)出して殴りでやってみると、これがまあ大変でした。
地割れ範囲でダメをくらってタゲがタマに変わり、
MPがものすっごい勢いで減っていきました(´・ω・`)
コレはダメだと、後日、エセ錦雨(ドッペ)を出してやってみたら意外にヨカッタ。
ぽてぽて歩いて殴りで処理していって、もわっと沸いたらFSとイラプ。
FSのディレイがコワイし、まったりできてヨカッタ。

で、範囲狩りを主にやってる人たちの動きをみて、
すいてる朝にちょっとためしてみようとやってみた。
ちょうどりゃんもいたから一緒にーってことで、
MP満タンにしてMPつきたほうと交代してやるーってので1hくらいかな?
確かに入ってくる経験を見たらオイシイ。
オイシイけどやっぱりディレイこわい
CHA投資したから非CONだし(´・ω・`)
以前のCON18と比較して+1なHP量だけど、それでもやっぱりコワイ。

他の人がいるとこまで行かないで集めていても、
集めたのを引いたままこちらに来られることはあるわけで。
引いてるうちにまた増えそうだからさくっと処理したいんだけど、
近い位置にあちらのモンスがいるため、シフってしまう可能性大で処理できず…。
結果としてしばらく引いて待つしかなく、そうこうしているうちに、
モンスがもっさり増えてしまって「こんなにいらない」状態だった場面もありました。

結論:ドッペを連れてまったり殴りで散歩して、周囲にわいたのだけFS処理。
    FSのためにモンスかき集めることはしないほうが、のんびり狩できて良い。

とはいっても、鏑音浜にいったのはその2日だけ。
お試しで範囲やってみてからは一度も行ってません。
通常の森MAPへPTで行くほうが楽しい。
ときどき「どんな罰ゲーム?(´・ω・`)」ってくらいの沸きになることがあるけれど、
あれもかき集めてるっていうより、見に行ったらワキワキだったーh とか、
処理のために引いていると、モンスが増えていくーh というパターン
引いてるかた、お疲れ様です…。
たまにどれが私をなぐってるのかな~……と見極めに必死なことがあるけれど、
やっぱり森MAPへPTで行くほうが好きだなぁ。

残すところあと二日。
最奥へは行かないまま終わりそうです(´・ω・`)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP