忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0404
初の81層は、えっさほいさ中にクラ落ち+シアーらぶらぶ光線で2END(´・ω・`)
どうしても「コワイ」という印象をぬぐいきれない81層ですが、
今は心強い方々が遊びにきているので連れてってもらいました
そんなわけで、初めての81層でまともな狩ですw

目指すはもちろん90F。
…なのに、途中で残念なお知らせが入る;ェ;
せっかく来たんだから、いろいろほっていこう!と90Fで狩することに。
昨日のお城メンバーなので、と~っても安心です。

前衛ふたりがきっちり「マカセロ!」と前を歩いてくれるので、
後方支援に集中できることが、基本中の基本とはいえ一番うれしい。
LVだけで前に出ざるを得ない状態になってしまう場面が増えており、
そのせいで特攻しすぎ(特攻はしてません。モンス引き出してるだけです)
って言われても困るんですがー気分が続いていたせいもあり、
昨日のラスタバも今日の90Fも、とっても気楽でございました。

私は鹿娘おねいさまの動きを見て、私にあれができるだろうかと不安に
あの動きに少しでも近づくために、回数連れていってください(`・ω・´)

さて、初めての90F。
前回はバビューンって飛んだだけだったので、観光はしてません!
今日は観光と、お土産が目的です(^^*
91スクも出たし、VPさんそろそろアレを!
drop_19.JPG
その後もZELやらDAIやら書版やらキューブやら…
出るものは全部だしてきたってかんじ?w

ラスト30分は見回りさんがいらしてて、若干カオスに…。
必死すぎて
ぱずぅ_05.jpeg
こんなSSしか撮れてません;ェ;

つきうさに投資PartⅡ
つきうさ_ADSP.jpeg

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP