忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0921
8っちゃんに連れられ行ってきました初ベレス。
WW城ってどーやって行くの?と聞くところから始まりました
WWC入るとこでなりりんが切断して戦線離脱(涙)
前日3人では無理だったと聞いていたのでどんなんだろとドキドキ。
ベレス.jpeg
…?っちゃんがいたからあたしすることなかったぁ(笑)
てきとーにヒールしてただけ…ちーん。

このあと少しWWCで遊んでましたが、青PとGGPくらいしか出なかった…。
一緒に居残った人はZEL・DAIもぎとってたのに

WW城でPT組んでるときのこと。
chat_24.JPG
それはね、恒例になりつつあるロサス島にて
55UP.JPG
UPしたからだお(`・ω・´) シャキーン!

UP当日はやる気なしなしぐだぐだだった私。
誰とは言いませんが、起きて待ってるからがんばれと
かな〜り叱咤激励してくれていた寝落ちマニアがいまして。
そんなに言うならがんばろうとえっちらおっちら走りまわってたわけですが、
予想通りあっさりと寝落ちしてくれやがりましたよ(笑)
しかもアジト裏で別キャラ寝落ちとか…やめてくだされ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお@@

おめでとーー

黒うさに変身ヵ
返品 2007/09/22(Sat)01:59:02 編集
無題
[絵文字
 ありこ〜[絵文字
 まだ暑いけど体調崩してないかえ?
 無理しちゃいかんよー。
つきうさ 2007/09/22(Sat)13:33:54 編集
無題
黒変身(≧∇≦)おめでとう♪
エル 2007/09/22(Sat)14:00:55 編集
無題
ベレス食いたいな〜・・・
オレもWWCなんて、いったことないぞお〜〜〜!!!
案内よろん^^

黒うさが・・・・
なぜか後から悪寒がああああ
迫ってきてる気があああああ
抜かれるhhh
ブラブラw 2007/09/22(Sat)15:08:19 編集
無題
[絵文字
 ありこ〜[絵文字
 なにげに初コメントでうれしい♪

[絵文字
 私が案内できるわけなす。
 連れてってもらっただけだも〜ん。
 居残ったときはランテレ狩だも〜ん。
つきうさ 2007/09/22(Sat)17:24:33 編集
無題
おめでとうございます!
最近IN時間合わなくて
話しすらしてないけど・・w
またFIでASC掘りにいきまっそいd(´・ω-*)
團長 2007/09/24(Mon)17:01:56 編集
無題
[絵文字
 ありがと〜[絵文字
 なかなか團ちょに会えないでごじゃるね(´・ω・`)
 昨日、印たいちょーとざもでバフォってきました(笑)
 のんびりペア青巻紙発掘にいきませう♪
つきうさ 2007/09/24(Mon)18:06:41 編集
無題
[色
ふぃあ 2007/10/12(Fri)12:41:28 編集
無題
[絵文字
 引っ越し作業おつかれさま〜。
 リンク先はなおしたよ〜ん。
つきうさ 2007/10/13(Sat)03:25:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP