忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0305
調子が戻らず、アジト放置で倒れてる時間が長かった金・土・日。
日曜にぼへー…とふらつきつつ起き上がってから
ドエちゃ(55おめーかっちょよかった)に火をもらい、
DVCでもいってこよ〜と飛んですぐ。

ゆっきー「トライソウルでた」

ゆっきー、ドエちゃ、紅た、椿+うさぎの5人でGo!
先頭ゆっきーがちょっと迷子状態になってたのはナイショ(笑)

すでにBOX状態で入り込む隙間なんぞあるわけもなく。
さみしそーにたたずむゆっきー。
矢を忘れたからとそれでも取りに戻るドエちゃ。
とりあえず燃やしてみるかと魔法攻撃してみる紅た。
私と椿は…範囲くらってるふたりにヒールして終了。
おつかれさまでした

この週末に切断死を体験しました。
1回目は火山でバイオスエラーでPC落ち。
2回目はDVCで回線落ち。
日曜午前と夜中の森クラハンで経験値は取り戻せたし、
単騎でB-ZEL出たので復旧費+αは稼げたからヨシとします
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイオスエラーって・・・・
切断死は勉強だけど
エラーは流石に切れそうやな・・・
スケィス 2007/03/11(Sun)17:36:42 編集
無題
[絵文字
 バイオスエラーは起動時にたま〜に出てたのよ。
 再セットアップがめんどうなののあるけど、
 VAIOなだけに再セットアップしても再エラーな可能性もあると思うと…[絵文字
つきうさ 2007/03/12(Mon)14:59:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP