忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0412
桜ちゃん91アミュ開封オメデトウピクニック
ちょうどINしてきたシャル丼も参加表明。
さすがにNBなしは…とみゅー姫に茨ちんを召還してもらい、
91層へリング掘りへれっつご~ヽ( ・ω・)ノ
81層のシアーよりこわかったのが、94Fでした……。

バインダーいないし、シャル丼も落ち時間だしで100Fはパス予定が、
シャルード:予定なくなった^^
んじゃー茨ちんも初のはずだし…ってことで
100_3.JPG
100Fへ到着
バインダーいなくてもなんとかなったのは、
鹿娘おねえさまがいたからだと思います
私にはあの動きはできませんh
シャル丼は初91層初100Fで、内心かなりびくびくしてたと思うw
途中からFA役もやってもらってたので、
場数を踏めば、動き方や処理する順番を覚えてくれるでしょう
茨ちんもたったひとりのNBでよーふんばってくれました
波平はもっと桜ちゃんにやさしくしないとダメです。

GRには今回も会えず…。
99Fでさげちゃんに会ったせいだと思います…。
さげちゃんのばかっ!

鹿娘おねえさまとシャル丼と3人で、
誰か来たら80F行けるようにと71スクも持参し70F。
61Fでシャル丼を待ってるとき、
chat_54.JPG
生☆きゅんっ☆きゅんっ☆だwww

どぺこも出して3人で殴りつつアイコさま探し。
途中、桜ちゃんが来たので
「71スクも持参して70Fきて~」と召還。
着いたよ~プールにいるよ~と言うので行ってみる。
……あり(.・?
ぐるんとひとまわりしてみる。
……ありり(.・?
chat_55.JPG
どうりでいないわけですw
いやでも無事でよかったよ
SBとBBをゲットして桜ちゃん罰金刑。
でも、81スク2枚でたので許すw

ボスに会えなかったのは残念だったけど、
わいわい楽しくぼすーぼすーできた週末だったので満足

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP