忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0501
IL_01.JPG
赤Pがぶのみでこもってました。


このあと、フラとエルに付き添ってもらって、45クエ開始~。

蟻穴に飛び込む前の会話。
エル:俺よーしらんしフラさんおるならいいやろ。
わたし:フラは冷たいからエルいてくれないと困る;ェ;
1Fのはまあさくっと終了。
2Fのはフラも私も見過ごして3Fへ行っちゃったから、
気づいてなかったんかい!とエルに突っ込まれながら戻る…。
4Fのは……えーっと、どこをどう歩いたらあったんだったか、
私にはまったくわかんないんですけど!

次、火山!

フラ:右門とんだ
わたし:右門てどこ…
ねっ;ェ; ねっ;ェ; フラ冷たいでしょ;ェ;
私が迷子の名人だってことを、いい加減覚えてください…。
そしてそのフラの冷たさのせいなのか、
火山で迷子になる3人…。
痕跡はどこだー!と、最初に見つけたのが3番目のやつ(´・ω・`)
途中から慈愛たんも痕跡さがしを手伝ってくれて、
残り2つは慈愛たんが見つけてくれました><

で、ですよ。
イリュマントのB-OEに2度失敗したんでフラに託したんですよ。
+6のまま返ってきた………。
その後さらに2度失敗…むきいいいい。
場所かえてやる! と飛んでってやってみたらやっとなった

手伝ってくれたフラ、エル、慈愛たん、ありがと~(*ノノ)
第一次目標LVまでは達成しました~。
次の目標LVまでがんばります~。

あ。
クラハンでKV様に会いに行ったら、なんでかタゲ私でした…。
よもぎENDだったけどねっ><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP