忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0618
先日、みゅうさんの実家から血統書が届きました。
AILEEN(アイリーン)というらしいです。
ためしにアイリーンと声をかけてみたら、
何でしょって顔してこっち見ました。
多分、偶然です

生後7ヶ月を迎え、体重も4kg超え。
最近は私のそばで寝るようになり(ホントはよくない)、
寒いな〜と思うと毛布の中に潜り込んできます。
たま〜に足下に入ってるので蹴りそうでこわかったり
朝は助走をつけてお腹の上に飛んできて、
「ごはんまーだぁ?」って起こしてくれます…
縄張り意識も強くなってきたようで、
知らない人が家にくると警戒吠えをするようになりました。

以上、車でお出かけ大好き!な、みゅうさんの近況でした〜。
え?画像はないのか?

wanko_10_2.jpg
こんなのしかないです
デジカメや携帯を向けると高確率で撮り終える前に
「あちょんでくれるの!?」とばかりに突進してくるのです。
そんなわけでここんとこ全く撮れてません。
唯一撮れるのが寝てるときの様子。
これがまたアレなのですよ。
女の子なんだからちょっと…という格好ばかり
そんなわけなので、ブログ公開はしません(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいじゃね〜かw
わんちゃんよw
写真の真ん中の木の棒はなんだ?
ブラブラw 2007/06/18(Mon)22:47:43 編集
無題
[絵文字
 かわいいよ〜♪ ←親ばか
 今、ぐぅぐぅいいながら寝てる(笑)
 木の棒に見えるのはペットゲートだよ。
 PC置いてあるスペースを進入禁止にしてあるのだ。
つきうさ 2007/06/19(Tue)01:15:20 編集
無題
想像が付くぞ!
この時尻尾をビュンビュン振って喜んでたに違いない!そうだ!絶対にそうだ!

と思ってる俺です(´・ω・`)
TerrorOfDeath 2007/06/19(Tue)08:40:46 編集
無題
[絵文字
 残念ながらびゅんびゅん振ってなかった(笑)
 こういうときはしっぽそのままでじーっと見てるよ。
 びゅんびゅん振るのは散歩かごはん。
 もしくは家族の誰かが帰ってきたとき(笑)
つきうさ 2007/06/19(Tue)18:54:04 編集
無題
友人のリネラーの話!
+5シルバーマントにBZELをペタっと・・・・・
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
わんこ(同じミニュチュワダックス)がキーボード操作して・・・・・・・
+7シルバーマントできたとさw
ありえんでしょうが、本当の話ですwww
わんこすげ〜〜〜〜〜w[絵文字
ブラブラw 2007/06/24(Sun)16:40:28 編集
無題
[絵文字
 うちのお嬢さんにそんな力はあるのかな〜[絵文字
 ためすのはこわい(笑)
つきうさ 2007/06/26(Tue)18:33:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP