忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1207
みゅうさん、昨日手術でした。
術後は面会可能だったけれど、後追いするし可哀相だというわけで
電話で様子を聞くだけにしてました。
今朝迎えに行くと、しっぽぶんぶん振ってたので一安心。
検査結果も良好だったし、手術も成功でした。
家に帰ってから抗生剤&化膿止めのトッピングつきフードをばくばく完食。
体力は回復してないらしく、ストーブ前で横になったまま。
傷口開いちゃこまるからおとなしくしててくださいまし!

wanko_06.JPG
なんか男の子みたいな顔……
抜糸するまでは、傷口舐めないようにまたしてもエリザベスカラー生活。
気になっても舐められないから傷口を後ろ脚でカリカリしはじめたので、
お散歩用につくった布製エプロンも装着。
うん。良い感じです。

抜糸がおわったらあったかい日にドッグランいこーね

以下、覚え書き。

8日朝・夜うんぴー。
食欲旺盛。タオルかじりで遊ぶが動き回ることはせず。
腰あたりをさわると違和感を感じるのか嫌がる。

9日朝・夜うんぴー。
多少動きはじめる。
サツマイモの匂いにつられ、後ろ足立ちしておねだり。
あちょびなさいよ!鳴きをする元気も出てくる。

10日朝・夜うんぴー。
元気すぎる…。
飛び回りすぎて傷口開いてもしらんよ
後ろ足及び背中下方をさわると嫌がる状態健在。

11日朝・夜うんぴー。
後ろ足及び背中下方をさわると嫌がる状態を電話で報告。
一度診せてとのことで受診。
先生に会えてうれちいの〜としっぽふりふり。
元気よく診察室をふんふん〜♪と探検していたこともあり、
ヘルニア等の可能性はないとのこと。

12日朝・夜うんぴー。
2Fに来ると狂ったように走り回り、飛び跳ねまくり…。

13日朝・夜うんぴー。
投薬終了。

14日抜糸。
翌日からお風呂OKとのこと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった〜ね^^
元気になってよかったね[絵文字
まぁ色々装着してかわいそうだが、少しの辛抱だね!
かわいがってくださいまし[絵文字
ブラブラw 2007/12/09(Sun)14:13:57 編集
無題
元気になったよぅ。
また甘ったれになって帰ってきたけどね[絵文字
つきうさ 2007/12/15(Sat)13:13:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP