忍者ブログ
兎小屋でちまちまと書く日々の記録

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0419
↑の必読のところ、リンク先もできれば一読くださいまし。

先週かな〜りばたついていて、リネどころかみゅうぽんともあまり遊んであげられず(´・ω・`)
お天気が良ければ土曜日はドッグランへ行こうね〜と毎日のように語りかけておりました。
…がっ。
降水確率60%
来週行こうねと話しかけて過ごしていたのですが…なんかとってもよい天気
というわけでドッグランへGo〜

ビビリンガーみゅうぽんは安全確認を怠りません。
wan_mail_01.JPG
入場してすぐ『わんメール受信』作業に入ります。
去年までのみゅうぽんは、ず〜っとこの状態のまま!
いったいどんだけ受信してるんだ〜ってくらい
一緒に走ったり追いかけたりすれば走るけれど、
そうでなければ私やみゅうばばにべったりだったのです。

それが数ヶ月ぶりに連れて行ったら冬の間に
『ドッグランは走りまわって遊ぶところ!』と理解していたようで。
あの鬼のようなわんメール受信は無駄じゃなかったのね〜(笑)
今では受信作業が一段落すると「走るのっ!」と自己主張。
そのあとはず〜っと
flying_myumyu.JPG
こんな感じで飛んでます。デジイチじゃないのでボケボケはお許しを…
みゅうぽん、お耳がまるでダンボみたいデスヨ。

ぶっとびまくり〜な間にもやっぱり受信作業はするのですが、
先日よ〜やく『わんメール送信』に成功
実は、ず〜〜っと自分のトイレ以外ではおちっこできなかったんですよ。
トイレトレーを持参したり、外を長時間歩いたりしても「あたちできまちぇん」。
それが送信開始まで時間はかかるけれど、
なんとかできるようになったのですよ〜ぅ。

wan_mail_02.JPG
しかしまだまだ送信作業には不安があるようで、
送信完了までガン見で確認してます。
お家トイレでは確認したことないからおもしろ〜い(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOON

moon phase info
箱入り娘みゅうぽん
*script by KT*
最新コメント
[12/06 いかああああ]
[06/25 イカあああああ]
[04/05 風乃]
[03/07 風乃]
[12/22 柚瑠]
プロフィール
HN:
つきうさ
性別:
女性
職業:
まほうつかい
趣味:
必死な二匹とお散歩
自己紹介:
ダークうさこじゃありません。
…たぶん。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP